僧帽弁閉鎖不全症、アジソン病、慢性腎不全、肝不全と闘ったセナ♀14歳は2016.6.20虹の橋へ。
若い頃のセナシリーズ☆あん葉実枝編
2016年08月25日 (木) | 編集 |
セナと元保護猫達の続き。
白玉ちゃんとあずき君は一足先に新しい家族が見つかり巣立って行き、
あんみつちゃんに、白茶の双葉君、木の実ちゃん、小枝ちゃんが加わった頃。
P5290021.jpg
「また違う仔が来たな~」 と、ひややかな視線を送るセナ。

P6040020.jpg
社会のルールを教えるセナ先輩、神妙に聞く双葉後輩、うなだれる木の実後輩。

P5230031.jpg
やっぱり子猫をなめなめしてお手入れしてあげていた。優しかったんだね~。

P5160094.jpg
約1匹、ご飯をあげると豹変、床を手でバンッ、バンッと叩いて威嚇し、ウゥウゥ唸りながら食べるので(怖)、ケンカ防止のため、少し距離を取ってお食事中。
セナまでハウスを閉めて食べる羽目に。

P5290020.jpg
だんだん主役の座を奪われつつあるセナ。

P6030012.jpg
とうとう主役を奪われたセナ。

 ~つづく~


  ★心の整理のため、もうしばらくセナの思い出画像を掲載しようと思います。
   応援して下さる方はポチっとして下さいね。

   1つ目 FC2ブログランキングへ  2つ目 にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ  いつもありがとうございます★




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する