僧帽弁閉鎖不全症、アジソン病、慢性腎不全、肝不全と闘ったセナ♀14歳は2016.6.20虹の橋へ。
若い頃のセナシリーズ☆琴編
2016年09月03日 (土) | 編集 |
9月も続きま~す、セナと元保護猫編。
猫は琴ちゃんだけの頃。
2004sena_koto01.jpg
「猫ひとりになっちゃったね~」と、琴ちゃんを思いやるセナ。 (意外とのびのびしてるみたいよ。)

2004sena_koto02.jpg
一緒に遊ぼう!
段ボールをくるくる巻いたものを1個ずつ投げたら大喜び。(ビンボーおもちゃと言う。)

2004sena_koto03.jpg
初めは威嚇して怯えていた仔も、馴れればヘソ天。

2004sena_koto04.jpg
一緒にお寝んね?

2004sena_koto05.jpg
すっかり仲良し♪
琴ちゃんとは馬が合ったようで、一緒に遊んでる写真が多かったです。

 ~つづく~


  ★心の整理のため、もうしばらくセナの思い出画像を掲載しようと思います。
   応援して下さる方はポチっとして下さいね。

   1つ目 FC2ブログランキングへ  2つ目 にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ  いつもありがとうございます★




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する