僧帽弁閉鎖不全症、アジソン病、慢性腎不全、肝不全と闘ったセナ♀14歳は2016.6.20虹の橋へ。
魂の旅立ち?
2016年10月03日 (月) | 編集 |
夢への登場は、

「あたしはそろそろ次のステップへ進むからね。」 っていう挨拶だったのかなぁ?

「あんたもそろそろ前へ進みなさいな。」 って言ってるのかも。

クールなセナっち。

以前、諸々わかる人に聞いてみた時、セナは自分のことを、私の『姉』だと思ってるって、教えてくれた。私は妹。


セナ姉ちゃん!

20161003sena.jpg

だけど(魂は)次どこへ行くんですかねぇ~?


  ★心の整理のため、もうしばらくセナの思い出画像を掲載しようと思います。
   応援して下さる方はポチっとして下さいね。

   1つ目 FC2ブログランキングへ  2つ目 にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ  いつもありがとうございます★



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する