僧帽弁閉鎖不全症、アジソン病、慢性腎不全、肝不全と闘ったセナ♀14歳は2016.6.20虹の橋へ。
ベッドをよく盗られていたセナ
2016年10月14日 (金) | 編集 |
若い頃のセナと、元保護猫ちゃん達との日々が続きます。

P5239175.jpg
「あれ??」

P5239174.jpg
「チーちゃんにセナのベッドとられちゃった。」

~別の時期~
CIMG1110.jpg
「あれ??」

CIMG1109.jpg
「くるみちゃんにセナのベッドとられちゃった。」

CIMG1108.jpg
「しょうがない、こっちで寝るか~。」
と、猫用もぐり布団の上に落ち着くセナ。

~別の部屋~
P4220155.jpg
「あれ??さくらちゃんがセナのベッドに寝てる。」

P7309308.jpg
「あれ??セナの寝る場所が無いなぁ。」

          *****

「盗られちゃったんだけど?」っていう風に私に訴えかけるセナの眼差しがたまりません。
当時は面白くて笑っちゃったよ。

平和主義のセナっちなので無理やりベッドを奪い取ることはしませんでした♪


 ~つづく~


  ★心の整理のため、もうしばらくセナの思い出画像を掲載しようと思います。
   応援して下さる方はポチっとして下さいね。

   1つ目 FC2ブログランキングへ  2つ目 にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ  いつもありがとうございます★




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する