僧帽弁閉鎖不全症、アジソン病、慢性腎不全、肝不全と闘ったセナ♀14歳は2016.6.20虹の橋へ。
4回目の月命日
2016年10月20日 (木) | 編集 |
もう4ヶ月経つんだねぇ~。

セナのハウスは相変わらずそこに・・・
 いや、
とうとう、丸ベッドとおもちゃとひんやりジェルマットを片付けました。
CIMG1943.jpg
だいぶスッキリしてしまった。けど、もうそういう時期なんでしょう。

20161020sena03.jpg
これは12歳の頃。多分おもちゃで遊んだ最後の頃。
まだ体がよく動いていたね。

20161020sena01.jpg
ぬいぐるみから自分で脱がせたパンツが大のお気に入り♪
棺に一緒に入れて持たせてあげたよ。

20161020sena02.jpg
これは、もっと若くて健康で元気いっぱいな頃。
黄色いバナナがよく似合う♪


  ★心の整理のため、もうしばらくセナの思い出画像を掲載しようと思います。
   応援して下さる方はポチっとして下さいね。

   1つ目 FC2ブログランキングへ  2つ目 にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ  いつもありがとうございます★




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する