僧帽弁閉鎖不全症、アジソン病、慢性腎不全、肝不全と闘ったセナ♀14歳は2016.6.20虹の橋へ。
6回目の月命日
2016年12月21日 (水) | 編集 |
あれから半年が立ちました。

セナ、あれからいろいろあったんだよ。激動の2016年。
天国から見てるかい?

IMG_0180.jpg

年末には片付けようかな?と思っていたけど、相変わらずのセナハウス。
お布団は無くなったけど。
このまま一緒に年越してもいいよね。


 だけど、在庫のドッグフードをそろそろね、どなたかに食べていただこう!
 有効活用しないともったいないわ!


  ★心の整理のため、もうしばらくセナの思い出画像を掲載しようと思います。
   応援して下さる方はポチっとして下さいね。

   1つ目 FC2ブログランキングへ  2つ目 にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ  いつもありがとうございます★



  ◆人間介護ブログ居眠りおかんはじめました◆
  


コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
るなさんへ

心よりお悔やみ申し上げます。

わんちゃんは今頃、自由になって、思う存分、駆け回っていることでしょう。

残された私達は、なかなか気持ちの整理はできないですよね。
もう一緒に年を越してしまいましょう☆
2016/12/26(月) 01:18:04 | URL | みい4400 #-[ 編集]
はじめてコメントさせていただきます…!
私は先日、10年以上連れ添った愛犬が旅立ちました。
こちらのブログの記事を見て微笑ましくもなりつつ涙も出てきました。

我が家にもまだおトイレシートなど置きっ放しでこのまま年を超しちゃいそうです。笑

またブログ覗きに来ますね…!
2016/12/26(月) 00:53:49 | URL | るな #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する