僧帽弁閉鎖不全症、アジソン病、慢性腎不全、肝不全と闘ったセナ♀14歳は2016.6.20虹の橋へ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

冬のお散歩~田舎コース
2017年01月19日 (木) | 編集 |
 7歳のころのセナです♪

sena2009_01.jpg

周りの草が枯れてる。 寒くても、セナは元気に散歩に出掛けていました。

sena2009_02.jpg

田んぼは風がぴゅーっと吹くととっても寒かったです。(私は)

sena2009_03.jpg

この頃は、「セナおいで~」って呼ぶと、走って来ました。元気だったね♪

sena2009_04.jpg

この景色、大好きだよ。 きっとセナもね♪


  ★心の整理のため、もうしばらくセナの思い出画像を掲載しようと思います。
   応援して下さる方はポチっとして下さいね。

   1つ目 FC2ブログランキングへ  2つ目 にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ  いつもありがとうございます★



  ◆人間介護ブログ居眠りおかんもやってます◆
  


コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
はぴさん コメントありがとうございます。

パピヨンと暮らしているんですね♪
い~っぱい楽しんでくださいね♪

セナは幸せだったのかなぁ? と、ふと思う時があります。
幸せだったら嬉しいです!
2017/01/23(月) 00:24:42 | URL | みい4400 #-[ 編集]
セナちゃんとってもかわいいですね。
私の家もパピヨンを飼っていますのでいつかくるお別れは他人事ではありません。
みいさんに愛情深くお世話してもらって、
セナちゃんはとってもしあわせだったとおもいます。
2017/01/22(日) 03:00:10 | URL | はぴ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
