僧帽弁閉鎖不全症、アジソン病、慢性腎不全、肝不全と闘ったセナ♀14歳は2016.6.20虹の橋へ。
6歳の頃、雪にも慣れたもの
2017年01月26日 (木) | 編集 |
雪だ!!
で、セナを外に連れ出すワタシ。
そんなに雪が積もる地域ではないので、ひと冬に1度あるかないか。
そのチャンスを逃してなるものか( ^ω^ )
sena2008yuki01.jpg

足は冷たいけど、新雪サクサクはおもしろいでしょ。

sena2008yuki02.jpg

きれいな雪を選んで歩かせていました。

sena2008yuki03.jpg

だんだん雪にも慣れっこになったセナ。

sena2008yuki04.jpg

寒風吹きすさんでも、大丈夫!

 (ホントか?)



  ★心の整理のため、もうしばらくセナの思い出画像を掲載しようと思います。
   応援して下さる方はポチっとして下さいね。

   1つ目 FC2ブログランキングへ  2つ目 にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ  いつもありがとうございます★



  ◆人間介護ブログ居眠りおかんもやってます◆
  


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する