僧帽弁閉鎖不全症、アジソン病、慢性腎不全、肝不全と闘ったセナ♀14歳は2016.6.20虹の橋へ。
「セナはここで寝なね」
2017年02月14日 (火) | 編集 |
「セナはここで寝な」 ってクッションを置いたところでちゃんと寝るシリーズ♪

よくこんな格好で寝てたなぁ。

senanobasyo01.jpg
後脚まっすぐ。 しかも目開いてるし(*´v`*)

senanobasyo02.jpg
あったかいマットだと、お腹をあっためようとするのかな。

senanobasyo03.jpg
これも後脚まっすぐ。 しかも、おてて挟み(*´v`*)


どこで寝ればいいのか、わかるの?
senanobasyo04.jpg

senanobasyo05.jpg
ヘソ天でも、ちゃんとベッド内におさまるコ。

senanobasyo06.jpg
たまには人間の掛け布団を貸してあげる。
布団を積み重ねたところで寝るのが好きだったよねぇ。


  ★心の整理のため、もうしばらくセナの思い出画像を掲載しようと思います。
   応援して下さる方はポチっとして下さいね。

   1つ目 FC2ブログランキングへ  2つ目 にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ  いつもありがとうございます★



  ◆人間介護ブログ居眠りおかんもやってます◆
  


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する