僧帽弁閉鎖不全症、アジソン病、慢性腎不全、肝不全と闘ったセナ♀14歳は2016.6.20虹の橋へ。
おとこ顔、おんな顔
2017年02月27日 (月) | 編集 |
名前が 『セナ』 だからか、おとこのコに間違われることがありました。

顔もね、おとこ顔の時がありました。

2004sena_otokonoko01.jpg
これは2歳の頃。ピッチピチのおとこ顔じゃ~。凛々しいぞ~。


↓下も同じく2歳の頃。

わんわん美容室に行かされて、どっぷりブルーになるセナっち。

2004sena_onnnanoko01.jpg

おリボンつけられちゃった・・・(´・_・`)

2004sena_onnnanoko03.jpg

おしりがプリプリでめっちゃ可愛い♪ 桃尻カット♪

2004sena_onnnanoko02.jpg

こう見ると、おんなのコ顔でしょ☆

どっちにしろキレイな顔だわ~(* ´ ▽ ` *)


  ★心の整理のため、もうしばらくセナの思い出画像を掲載しようと思います。
   応援して下さる方はポチっとして下さいね。

   1つ目 FC2ブログランキングへ  2つ目 にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ  いつもありがとうございます★



  ◆人間介護ブログ居眠りおかんもやってます◆
  


コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/03/02(木) 00:05:10 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する