僧帽弁閉鎖不全症、アジソン病、慢性腎不全、肝不全と闘ったセナ♀14歳は2016.6.20虹の橋へ。
食べ物をチェックチェック
2017年03月18日 (土) | 編集 |
4歳の頃です♪

いただきもののお菓子の箱を吸い取りそうな勢いでクンクンするセナ。

2006sena_01.jpg


いただきもののゴディバのチョコは間違って食べると大変なので遠目でチェックするだけ。

2006sena_02.jpg


毎年見るだけの伊達巻を、毎年じとーーっとした目で見つめるセナ。

2006sena_03.jpg


「これはくれる?」 「食べていい?」
2007sena_01.jpg
「いいよー」
東京のOさんからいただいたわんこ用ささみですもの。 Oさん、元気かな?


お誕生日に、わんこ用のお菓子屋で買って来た 「プリンとワッフル」 ですけれども、
2010sena_01.jpg
人間用のお菓子よりはるかにお高いんですけれども、セナは食べなかったね・・・〇| ̄|_

2006sena_04.jpg
「セナにも好みがあるのんよ。」



  ★心の整理のため、もうしばらくセナの思い出画像を掲載しようと思います。
   応援して下さる方はポチっとして下さいね。

   1つ目 FC2ブログランキングへ  2つ目 にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ  いつもありがとうございます★



  ◆人間介護ブログ居眠りおかんもやってます◆
  


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する