僧帽弁閉鎖不全症、アジソン病、慢性腎不全、肝不全と闘ったセナ♀14歳は2016.6.20虹の橋へ。
鉗子で抜歯!
2014年08月08日 (金) | 編集 |
今朝はまた食べが悪く、いつもの半分くらいしか食べませんでした。
老廃物が溜まってきたのかもしれないから、ホモトキシコロジーの注射で解毒しとこ。
というわけで、病院行ってきました。
 デジカメ持って。
  そうです。動画を先生に見せようと思って。 その結果・・

◆後足とお尻がグラっとなるのは、もしかしたら筋力低下のせいかもしれない とのこと。
◆寝てる時に頭がゆらゆらするのは、寝てる時限定ならまあ大丈夫でしょう。もし起きてる時に同じようになるなら神経症状かもしれない とのこと。
◆ご飯を食べる時に、回り込むように食べるのは、歯が痛かった時のトラウマかなぁ??

 歯かなぁ?

 抜けるかなぁ?

 と、ぐらぐらなので、鉗子でエイっと1本抜いちゃいました。スルっと難なく抜けちゃった。

 で、2本目もエイっと。「キャン」 こっちは痛かった痛かった;; でもほとんど出血も無く。

 歯弱ってたね、相当
20140808ha_nuita.jpg
麻酔無しでエイっと抜いちゃったのには衝撃でした。
思わず言ったね、「先生、すごい」

あと2本ぐーらぐらの歯があるんだ。そっちは時期尚早ってことでまたの機会に。

食べられるぅ~♪るるる~ん♪
20140808tabeteru
今日はよく頑張ったね。

コメント
この記事へのコメント
ジェニーちゃんも歯が悪いんですか~。
うちも、残る歯はぐらぐらで痛みもあるようです。
今回抜いた歯のところが落ち着けば、いくらかましになるかも~とちょっと期待しています。


2014/08/10(日) 17:30:10 | URL | みい4400 #yl2HcnkM[ 編集]
こんにちわ。

セナちゃん、大変でしたねv-356

お疲れ様。

麻酔なしで抜歯、よく頑張りましたね。

痛かったでしょうが、少しでも歯の痛みが

減るのはいいですね。

ジェニーもかなり歯が悪く・・・

痛みもあるらしいのですが。

少しでも口内環境のためにとデンタルバイオ

というサプリを先生から勧められあげてます。

2014/08/09(土) 13:22:27 | URL | くまぽめ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する