僧帽弁閉鎖不全症、アジソン病、慢性腎不全、肝不全と闘ったセナ♀14歳は2016.6.20虹の橋へ。
体重少しUP
2014年09月07日 (日) | 編集 |
好調は続いていましたが、そろそろ老廃物が溜まる頃だろうと、解毒効果のあるホモトキシコロジーの注射をしてきました。(金曜日)
病院で体重測定したところ 2.3kg ! 200g増えておりました~^^
ベスト体重は2.75kgだけど、7月は2.1kgまで減っていて、このままだと2kg切っちゃいそう・・・って心配だったの。
もうちょいがんばれ。

↓あんまりな写真だけど一応貼っとく。夕暮れの散歩。
20140906yuuguresanpo
うしろの田んぼ、いつの間にか、実った稲穂が刈り取られていたんだよ~!
しかも新しい芽?苗?が成長中ではありませんか。時の流れは早いもの・・・

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する