僧帽弁閉鎖不全症、アジソン病、慢性腎不全、肝不全と闘ったセナ♀14歳は2016.6.20虹の橋へ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

脳梗塞の前触れか?
2014年09月09日 (火) | 編集 |
2日前に1度嘔吐したももの、次の日はご飯を食べられました。
今日なんか食欲旺盛、おもちゃで遊んだりもしました。
うん、調子良くなったな って思っていたら、、、

いつもは手から食べていたトマトが食べられない・・・
がんばって食べようと近づくけど、こんな顔(><)になっちゃって、以降、手を嫌がるようになりました。

 なぜ?

以前、病院で聞いた話では、お口の痛みはトラウマになりやすいそうで、食べようとした時に痛みが走ったりすると、同じような状況になると思い出して怖くなっちゃうんだって。
それかなぁ?

 結局トマトはお皿に入れて食べました。

あれれ?今度は歩き方がおかしいよ。

 ・・脳梗塞だ・・

少し様子を見ていたら、あら?だんだん治まっていく感じ。
う~ん、5~6分かなぁ?元の歩き方に戻りました。ほっ。

しかしですよ?
いろんな健康番組で見た、脳梗塞の前触れっていうのに似てるんでないかい?
201409kawaiisena02.jpg
         油断禁物。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
