僧帽弁閉鎖不全症、アジソン病、慢性腎不全、肝不全と闘ったセナ♀14歳は2016.6.20虹の橋へ。
体調急降下
2014年11月04日 (火) | 編集 |
ここ1週間は体調が良かったのでお気楽だったんですが、今日になったら急に具合が悪くなっていました。
お腹がきゅるきゅる~って鳴ってる。腎臓だけじゃなく、胃にもきてるみたいだ。
丸1日、なんっにも食べてないし、お水すら飲んでない。
大丈夫か~?

201411guaiwarui01.jpg
具合が悪いとなぜかトイレで横たわる。

ずっと寝ていたので、お散歩は無理かな~と思ったけど、「行く」と言うので、ついでに病院に連れてっちゃいました。
20141104byouin.jpg
待合室のイスの下に隠れてるところ。「病院はいやだよ~;;」 

今日は、いつもの腎臓用ホモトキシコロジーの注射と、プラス胃の薬も注射してもらいました。計2本。よく頑張った。
明日は何か少しでも食べられますように。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する