僧帽弁閉鎖不全症、アジソン病、慢性腎不全、肝不全と闘ったセナ♀14歳は2016.6.20虹の橋へ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

とうとうバリカン購入
2014年11月17日 (月) | 編集 |
考えるだけで憂鬱なので、考えないようにしてきたけれど、
いい加減に毛のお手入れをしなければ。

今までは、シャンプー&カットなどプロのトリマーさんに全ておまかせでした。
家だと難しいんだもん・・・
美容室でも口輪してやってもらうんだけどね。

慢性腎不全だけだったら、いつものように預けようと思うけど、脳梗塞がね・・・
それに、もうずっと立ってはいられない。後足がね・・・
もう家でやるしかない。

獣医さんからは、
「今日は毛玉の日~」
「今日はカットの日~」みたいに小分けにしてやるか~とアドバイスを頂きました。
なるほど~。

ってことで、買いました~
201411barikan.jpg
口コミで一番良さそうだったパナソニックのバリカン。
あと何が必要かな? くしと~、ハサミと~、口輪と~、
 シャンプーは当分しなくていいや。
  とか言ってると真冬になっちゃうかな^^;
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
